レッスンダイアリー

2017.04.18

【レッスン日記】大東建託いい部屋ネットレディース開催コース鳴沢ゴルフ俱楽部に挑戦!合宿(天野コーチ)@鳴沢ゴルフ俱楽部

こんにちは、天野です。
先日の週末、土曜、日曜の2日に渡って、山梨県で合宿を行いました。その模様をレポートいたします。

今回は、トーナメントコース「鳴沢ゴルフ倶楽部」に挑戦というお題でした!!

初日は鳴沢ゴルクラブ攻略に必要な、ショートゲームそしてロングゲームをインパクトゾーンの動きを集中的に作ることに意識を置いて練習しました。
ショートゲームはショートコースにて、ロングゲームは鐘山ゴルフセンターをお借りして行いました。


練習終了後には、ホテルの温泉で疲れを癒し夕食は焼肉で乾杯^_^
夕食中にはナイトミーティングも開催、本日iPadで撮ったスイング動画を見ながら今後の課題を決めていきました。



2日目は、鳴沢ゴルフ倶楽部をラウンド、景色を楽しみながら楽しんでラウンドすることが出来ました。今回の鳴沢ゴルフ倶楽部はグリーンが10フィートと早く、硬さもありましたので非常に難しいコンディションでした。やはりみなさん苦戦をしいられましたが最後まで頑張りましたね^_^


今回の合宿では非常に難易度の高い鳴沢ゴルフ倶楽部をラウンドして、みなさんご自分の良いところそして何より課題が浮き彫りになったと思います!是非みなさん今回の課題を克服してまた「鳴沢ゴルクラブ」に挑戦しましょうね。

hiroki

天野弘樹の直近のスケジュールはコチラ


【レッスン日記】大東建託いい部屋ネットレディース開催コース鳴沢ゴルフ俱楽部に挑戦!合宿(天野コーチ)@鳴沢ゴルフ俱楽部

【レッスン日記】大東建託いい部屋ネットレディース開催コース鳴沢ゴルフ俱楽部に挑戦!合宿(天野コーチ)@鳴沢ゴルフ俱楽部

【レッスン日記】大東建託いい部屋ネットレディース開催コース鳴沢ゴルフ俱楽部に挑戦!合宿(天野コーチ)@鳴沢ゴルフ俱楽部

ページTOPに戻る