レッスンダイアリー

2017.05.06

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン プライベート(進コーチ)@鎌倉パブリックゴルフ場

みなさん、こんにちは。
神奈川の鎌倉パブリックゴルフ場を担当しています、進イグナシオ敬介です。

 5月1日(木曜)に開催された、9ホールプライベートラウンドレッスンをレポートします。(大船駅から送迎あり、都心から電車で一時間弱)

Hさん.Hさんペアでご参加です。



テーマは【華麗なるゴルフ復帰♪♪】



カウンセリング&練習場

男性Hさんは、ゴルフやりはじめて、難しく感じて、二年ほど遠ざかったとのこと

●上手くなっていくためのきっかけ
、気づきをレッスンで伝える

女性Hさんは、来月コンペに向けての準備

●スイング根本の底上げ

出来ない理由を説明するだけが、レッスンじゃないですよね(T_T)

すごい難しく感じてきっと私には出来ない、向いてないと感じてしまい、挫折してしまうことってあります(>_<)

プライベートレッスンで、少人数だと誰も落ちこぼれないように、ケアできるので、今回のレッスンはぴったりですね♪

・午後コースレッスン

定点練習、傾斜地などをいれラウンド
Hさんペアご感想

【成果もでて楽しく回ることができました。】

悩んでいるかた、プライベートレッスンのご参加お待ちしてます♪。

進イグナシオ敬介の直近のスケジュールはコチラ

プロゴルファー進イグナシオのブログ

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン プライベート(進コーチ)@鎌倉パブリックゴルフ場

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン プライベート(進コーチ)@鎌倉パブリックゴルフ場

ページTOPに戻る