レッスンダイアリー

2017.05.17

【レッスン日記】短期集中時短合宿~2日目編(山本コーチ)@JGM宇都宮ゴルフクラブ

こんにちは。JGM宇都宮ゴルフクラブ所属の山本篤志です。宇都宮合宿2日目の模様をお伝えします。

《スケジュール》
6時半  コース集合、朝食
7時15分   練習
8時10分  18ホールスタート
14時半    18ホール終了
15時ミーティング終了後解散

初日に降っていた雨も上がりゴルフのしやすい気温になっていました。

スタート前に前日のチェックポイントを1日意識する事をお伝えしました。

○K様にはスイング中に腕の使い方を意識してのラウンドでしたがプレー中に
『今までに聞いた事のない打球音が出た』という程ドライバーが飛びだしました

○今回初の18ホールプレーだったY様にはアドレスで左重心だったものを右重心に変更しました。コース内ではかなりの確率でボールが飛ぶようになりました。


今回初めて宇都宮で開催しましたが2日間ゴルフ漬けになりました。
『とても楽しい合宿でした』と嬉しいお言葉も頂きました。
集中してゴルフしたい方には合宿はお薦めですね(^^)d

またのご参加お待ちしております

山本篤志の直近のスケジュールはコチラ

JGM宇都宮GC&JGMオンコレ所属プロ山本篤志のブログ



【レッスン日記】短期集中時短合宿~2日目編(山本コーチ)@JGM宇都宮ゴルフクラブ

【レッスン日記】短期集中時短合宿~2日目編(山本コーチ)@JGM宇都宮ゴルフクラブ

【レッスン日記】短期集中時短合宿~2日目編(山本コーチ)@JGM宇都宮ゴルフクラブ

ページTOPに戻る