レッスンダイアリー

2017.08.13

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン(松沢コーチ)葉山パブリックゴルフコース・練習場 8月11日

こんにちは、松沢久美子です。
皆様、お元気ですか。暑かったり、なんだか涼しかったりですが、私はお陰さまで今日も元気です!!

さて今回はお待ちかね、初の葉山パブリックでのオンコレでしたー!!
今回は男性リピーターさん、初オンコレさんの4名のご参加でした。
あいにくのお天気でしたが、涼しくて1日あっという間で楽しくラウンド出来ました。

皆さんに共通するのは練習場ではとても良い感じでスイング出来、真っ直ぐなボールも打てるのですが、コースに行くとミスショットが出てしまいます、それはやはり飛ばしたいとか、グリーン乗せなければ等のプレッシャーにより、つい手に力が入り過ぎてしまい、スイング軌道がズレたり、前傾がのびてしまったり、でミスが出やすくなりますので、コースでは特に形をあまり気にせず、下半身の動きに意識を置いてプレッシャーを感じたらヒップターンに意識をし、リズム良くスイングをしてみると良いと思います。

葉山パブリックは高台にあるショートコースでドライバーを打てるホールもありますし、アイアンの精度を上げる練習に最適です!
お気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加をお待ちしております。
8月、9月は新規開催割引きでお得でーす(^^)v
8/20日(日)、24日(木)に開催いたします。
8月20日【新規開催2,000円オフ】9ホールラウンドレッスン~ビギナー

8月24日【新規開催2,000円オフ】9ホールラウンドレッスン


松沢久美子の直近のスケジュールはコチラ


KUMIKO

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン(松沢コーチ)葉山パブリックゴルフコース・練習場 8月11日

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン(松沢コーチ)葉山パブリックゴルフコース・練習場 8月11日

【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン(松沢コーチ)葉山パブリックゴルフコース・練習場 8月11日

ページTOPに戻る