新規会員登録

* 必須項目

名前

フリガナ

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

パスワード

※Myページログイン用のパスワードになります。
※半角英数字にて4~8文字以内でご入力ください。

パスワード(確認用)

性別

住所

-

都道府県

都道府県以下

連絡先電話番号

ゴルフ歴

  • はじめて
  • 1年未満
  • 1年以上3年未満
  • 3年以上5年未満
  • 5年以上

利き腕

  • 右利き
  • 左利き

ベストスコア

JGM赤坂スタジオ会員番号

※JGM赤坂スタジオ会員様のみご入力ください

この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、JGMオンコレ運営事務局(以下「当社」)が本規約の定めるところに従い、ウェブサイトを通じて提供する各種サービス(以下、「本サービス」といいます。)をご利用されるすべての方(以下、「利用者」といいます。)および本規約の定めるところに従って会員となった者(以下、「会員」といいます。)と当社との関係を定めます。

第1条(目的)
本規約は、本サービスの利用を通じ、ゴルフの習熟度の向上及び心身の健康維持と増進に努めるととともに、健康なライフスタイルを創造出来るレッスンを提供する事を目的とします。

第2条(適用範囲)
1)本規約は、本サービスのすべてに対して適用されます。
2)本サービスの進展に従い、本規約の趣旨を踏まえて本規約に付随する規則、規程が定められた場合は、利用者(会員を含みます。以下、同じです。)は、これら規則、規程を本規約と同等のものとして、遵守します。

第3条(サービスの内容)
1)本サービスの内容は、以下各号のとおりです。
(ⅰ)ゴルフコースレッスン予約
(ⅱ)当社と契約したスポーツ施設等に関する情報の提供
(ⅲ)前各号のほか、当社が選定したゴルフ及び健康に関する情報の提供
2)当社は、会員に対しては、前条第1号、第2号、第3号を提供し、利用者に対しては前条2号・3号のサービスを提供します。

第4条(会員登録)
1)本サービスのすべてを提供される会員となろうとする方は、当社に対し、当社が運営するウェブサイト 「JGMオンコレ」上で、本規約を承諾したうえ、当社所定の方法で会員となる申込を行い、IDおよびログインパスワード(以下、この両者をあわせて「アカウント」といいます。)を取得します。
2)前項の取得をもって、会員登録とします。
3)当社は、次の各号のいずれかに該当する場合は、当社の判断によって、第1項の申込みをした方の申込を承諾せず、アカウントを取得させないことができます。
(ⅰ)登録申込者が、当社所定の方法によらず申し込みを行ったとき
(ⅱ)登録申込者が、過去に本規約またはその他の当社が定める規約に違反したことにより強制登録解除処分を受けたとき
(ⅲ)登録者申込者が反社会的勢力もしくはその関係者であるとき
(ⅳ)前各号のほか、登録申込者が当社の提供するウェブサイトの運営上不適切と当社が判断したとき
4)会員は、第2項の会員登録後、第1項の申込のさいに登録した情報の内容に変更があった場合は、すみやかに当社所定の方法により、変更します。
5)当社は、新サービスの告知、広告配信、本サービス運営上の事務連絡その他本サービスに関連して会員に連絡する場合には、第1項の申込のさいに登録された情報に従って行いますが、万一、この情報に誤りがあり、あるいは前項の変更がされていないため、必要な情報が会員に届かないなどの不都合が生じても、当社は責任を負いません。

第5条(アカウント管理と免責)
1)会員は、前条第1項により取得したアカウントならびにパソコンおよび携帯電話機等の端末の管理を自己の責任で行い、当社は、このアカウントを不正使用されたことによって会員もしくは第三者損害が生じても、責任を負いません。
2)当社は、前項のアカウントを使用したアクセスについては、その会員によるアクセスとして取り扱います。

第6条(登録解除・アカウントの使用停止・削除)
1)当社は、会員に対し、以下各号のいずれかの事由があった場合、何ら催告することなく、会員のアカウントの使用を停止させ、会員登録を抹消することができます。
(ⅰ)第4条第3項各号のいずれかに該当する場合
(ⅱ)次条各号のいずれかに該当する場合
2)当社は、前項の場合において、会員が当社に損害を与えた場合、会員に対し損害賠償を請求することができます。
3)会員は、当社に対し、登録の抹消を希望する場合には、当社所定の方法により登録抹消の申し出を行うことができます。

第7条(禁止行為)
利用者は、以下各号の行為を行ってはなりません。

1)本サービスの情報を改ざん・消去すること
2)本サービスを犯罪行為の全部または一部に利用すること
3)有償無償を問わず、本サービスの登録情報・アカウントを売買、または貸借すること
4)アカウントの運用を第三者に委ねること
5)他の会員または第三者になりすまして本サービスを利用すること
6)サーバーまたはネットワークに著しい負荷をかけること
7)登録に際して事実に反した情報を登録すること
8)他の会員の情報を会員の承諾なく収集すること、および本サービスの利用を通じて得た他のメンバーの情報をその承諾なく公表すること
9)本サービスを誹謗中傷するなど、本サービスの信用を損なう行為またはそのおそれのある行為をすること
10)本サービスに表示された当社または第三者が権利を有する著作物を、権利者の許諾を得ずに利用すること
11)本規約各条項のいずれかに違反すること
12)当社の指導に違反し、催告してもなお従わないこと
13)前各号のほか、本サービスもしくは当社の業務に支障を生じさせる行為をすること

第8条(予約受付)
本サービス上に掲載されたレッスンにに対する予約等の問い合わせへの対応は、サイト上に掲載されている方法においてのみ行います。

第9条(利用環境の整備)
1)利用者は、本サービスを利用するために必要なパソコン、その他のあらゆる機器、ソフトウェア、通信手段を、自己の責任と費用において適切に整備し、かつ本サービス利用に伴い発生する通信費用を自ら負担します。
2)利用者は、自己の利用環境に応じて、不正アクセスおよび情報漏洩防止のセキュリティ対策を講じます。
3)当社は、利用者の本サービス利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。

第10条(知的財産権)
1)当社が、制作、探知あるいは編集した情報など本サービスに関わる著作権等の知的財産権は、すべて当社に帰属します。
2)利用者は、本サービスの内容の全部もしくは一部を、当社および当該情報に権利を有する者の事前の許諾なしに、自らまたは第三者を通じて転載、複製、出版、放送、公衆送信など権利を侵害する行為をしてはなりません。

第11条(サービスの停止)
1)本サービスは、下記の事由がある場合は、停止されることがあります。
(1)本サービスにかかるシステム、サーバー等の点検、修理、補修などを行うとき
(2)通信回線などの事故、不具合のとき
(3)地震その他の天災等の不可抗力
(4)前各号に準じるやむを得ない事由があるとき
2)当社は、前項の停止が生じたとき、または生じる恐れがあるときは、それぞれ当該事由の内容に応じ、事前もしくは事後に、本サービスが提供されるウェブサイト上への掲載など当社が適切と判断する方法によって、告知します。
3)当社は、第1項による停止による損害については、損害賠償その他の責任を負いません。

第12条(本サービス利用上の紛争)
当社は、利用者に対し、本サービスの利用に関連して利用者と情報提供者その他の第三者との間に紛争が生じた場合において、責任を負いません。

第13条(免責・責任の限定)
1)当社は、利用者に対し、本サービスに掲載される情報についての完全性、正確性、確実性、有用性、法律上の無謬性を保証するものではなく、この情報によって何らかの損害が生じた場合であっても、これらについて責任を負いません。
2)当社は、本サイトの不具合や障害、情報損失、または第三者による不正改変、コンピュータウィルス混入や各種データ流出などが発生した場合に、これに起因して利用者に生じた損害につき、一切の責任を負いません。
3)当社は、本サービスが当社の責めに帰すべき事情によって提供できず、そのために利用者に損害が生じた場合であっても、その損害について賠償する責任を負わず、また当社が万一利用者に対して責任を負うことがある場合であっても、当社の責任は、請求の原因を問わず、現実に発生した通常かつ直接の損害であって、利用者が当社に対して負担した対価の範囲内に限られます。

第14条(本サービスの終了・権利譲渡)
1)当社は、提供する本サービスの内容を適宜変更または終了することがあります。
2)当社は、本サービスの権利の一部または全部を、第三者に譲渡することがあります。

第15条(規約の変更)
1)当社は、利用者の了解を得ることなく本規約を変更できます。
2)前項の場合、変更後の規約は、本サービスが提供されるウェブサイト上に表示された時点から効力を生じます。
3)利用者が前項の表示後に本サービスを利用した場合、利用者は、変更後の利用規約の内容に同意したものとみなされます。
4)変更以前に登録した情報についても、変更後の規約が適用されます。

第16条(準拠法・裁判管轄)
本規約は、日本法に従って解釈され、当社と利用者との紛争については、東京地方裁判所のみを第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

利用規約に同意する

迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限されているお客さまは、弊社からのEメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

弊社からお送りするEメールのアドレス
***@oncole.jp

当行のEメールにはURLが含まれます。URL付Eメールの受信を拒否されているお客さまは、受信できるよう、ご設定ください。@の前は通知内容により異なります。

ページTOPに戻る