インストラクター紹介

井上 項音士

JGMゴルフクラブ赤坂スタジオ所属プロ

日本プロゴルフ協会トーナメントプレーヤー

健康志向

ロードバイクやトレーニングなど汗をかくことが趣味の井上プロ。トレーニングや健康へのあくなき探究心をもっています。「傷害や怪我でゴルフができなくなりかけている人も多いでしょう。“再びゴルフを楽しめるように”、少しでもゴルファーのみなさんの力になりたいです!!」 故障を招かない適切な体の使い方、最大限のパワーを生む体の使い方もわかりやすく説明してくれます。

凝り性

海外まで好きなアーティストのライブに出かけるほど凝り性の井上プロ。その性分は自身のゴルフスイング修得の過程にもいかんなく発揮され、様々なスイングを試行錯誤してきたと言います。そんな井上プロだからこそ、みなさん個人個人の特性、クセ、課題に最大限フィットしたスイングを見つけてくれることでしょう。

もっとトーナメントへ

身長181cmで甘いマスクの井上プロ。多くのプロを輩出している東北福祉大ゴルフ部出身で、“いかにも現役トーナメントプロ”の雰囲気を醸し出しています。「ゴルファーを増やしてトーナメントに足を運んでもらいたい。ゴルファーを増やすこともプロの使命ですよね。」そんな思いから彼はオンコレに加わりました。多くのゴルファーに楽しみや上達を与えてくれることでしょう。井上プロがトーナメント出場の際にはぜひ応援お願いします!

ページTOPに戻る