レッスンコラム

日焼け止めで夏GOLFが楽しくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ

宮下 芳雄

こんにちは宮下芳雄です。

皆さんご存知のとおり、私は一日中アウトドアでレッスンをしております。そんなこともあり毎日紫外線との戦い(^^;;そこで今回は宮下が使っている日焼け止めの紹介です。

それは「アクア」です。水から生まれた日焼け止め!塗った瞬間、水にようにお肌に馴染みます。
今までの日焼け止めのようの白くなったりしません。間違いなく気持ち良く塗れますよ。さらに日焼け止め効果も抜群!女性の方は既にご存知の方も多いかもしれませんね。

UV対策は体力の消耗も防げる効果もあるので夏GOLFには持ってこいです。みなさんも是非、自分に合ったお気に入りの日焼け止めを見つけてみてください。夏GOLFが楽しくなるハズです。

  • 18ホールラウンドレッスン
    残り4
    18ホールラウンドレッスン
    09/20(金) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度
  • 【スコアアップ率72%】アイアンとアプローチをトコトン練習!
    残り1
    イベントレッスン
    09/21(土) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度
  • 限定4名!100切りゴルフレッスン
    残り3
    100切りゴルフレッスン
    09/22(日) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度