レッスンコラム

【テーラーメイド】スパイダーツアーレッド(数量限定)

宮下 芳雄


こんにちは宮下芳雄です。

今回は私がクラブ契約をして頂いているテーラーメイドゴルフクラブのご案内です。

そのクラブは「スパイダーツアーレッド」です。

テーラーメイドのツアー担当のお話によるとスパイダーツアーレッドはJ・デイのプロトモデルとして作られたパターとのことです。

レッドカラーは彼の母国であるオーストラリアに生息するセアカコケグモからインスパイヤーしたとのことです。

まさに赤い蜘蛛、レッドスパイダーなのです!

くわえてここまでスパイダーツアーレッドが人気に火がついたのはS・ガルシアの2017年マスターズ優勝が大きいですね!

ショットメイカーであるS・ガルシアはショートパットで手が動かなくなる弱点がありました。

しかしプレッシャーの高い状況でも手が動き、スパイダーツアーレッドによりスムーズなストロークができるようになったのです。

実際に私がスパイダーツアーレッドを打った感想は「直進性の高さ」「ボールの転がりの良さ」でした。

まだ生産が追いつかずどのお店でも売り切れ、入荷待ちです。

見たら迷わず即買いしてくださいね(^o^)丿

  • 【スコアアップ率72%】アイアンとアプローチをトコトン練習!
    残り2
    イベントレッスン
    09/21(土) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度
  • 限定4名!100切りゴルフレッスン
    残り2
    100切りゴルフレッスン
    09/22(日) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度
  • 9ホールラウンドレッスンアドバンス
    残り1
    9ホールラウンドレッスン
    09/23(月) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度