インストラクター紹介

松沢 久美子

  • Facebook

JGMオンコレ認定インストラクター

サポートは折り紙つき

男子ツアーの元賞金王や外国人プロのツアーキャディーとして長く活躍した松沢コーチ。トッププレーヤーは必ず優秀なキャディを求めるものです。そのため、キャディとしての華やかな実績は、松沢コーチの観察力や資質が優れていることの証といえるでしょう。その力でみなさんの上達もきっとサポートしてくれるはずです!!

上達のコツ

彼女がインストラクター資格取得までに要した期間は、ゴルフをはじめてからたったの2年間。それまでの松沢コーチは仕事一筋のキャリアウーマンとしておおいに人生を謳歌していました(笑)。しかし、あるときゴルフの魅力にとりつかれ、ゴルファーとして第二の人生を謳歌するに至ったのです。そんな松沢コーチいわく、早い上達の影にはもちろん一定の努力はさることながら、〝上達のコツ〟が存在するといいます。多くのゴルファーが社会人からゴルフをはじめるなかで同じ状況から上達したプロセスは、アベレージゴルファーやレディースゴルファーにとっても有益なアドバイスとして役立つはずです。

ウキウキ♡

いまでもゴルフに行く前の日は楽しいと話す松沢コーチ。「ゴルフ前日は、興奮してなかなか寝つけない人も多いと思います。そんな大人の遠足的な楽しみのあるゴルフをもっと楽しんでください。」
オンコレ参加日はご安心ください。ゴルフ場がはじめての方でも松沢コーチが笑顔でお出迎えします。そんな笑顔をみてきっと緊張もほぐれるでしょう。

ページTOPに戻る