2017/09/17 (日)
【レッスン日記】9ホールラウンドレッスン(前田コーチ)@JGMやさと石岡ゴルフクラブ 9月17日
こんにちは前田雄大です。昨日はJGMやさと石岡ゴルフクラブにて9ホールレッスンを開催し、オンコレリピーターの4名様にご参加いただきました。
台風の影響が心配されましたが、今日も爽やかでとってもイイお天気でした⤴︎ヽ(^o^)
それでは、レッスンを振り返ってみましょう⤴︎
本日の皆様のお悩みは…
☆正しい姿勢でアドレスしたい⤴︎
☆安定したドライバーを打ちたい⤴︎
☆ドライバーショットのサイドスピンを減らしたい
☆安定したスイング軌道とは?
☆インサイドアウトの軌道を変えたい!
☆アプローチのバックスイングを直したい
☆バンカーでのダフり&トップを直したい
など、個別に分析・解説させていただきましたヽ(^o^)
この9ホールプログラムでは、『ONCOLE LESSON CARD』に基づき、9ホールをラウンドしていただく中で課題を細かく分析・解説いたします。コースマネージメントやプリショット・ルーティーンなど、常にコーチによるアドバイスを受けられるため、レベルアップに直結する極めて実践的なプログラムとなっております。
本日ご参加のお客様は、JGM赤坂スタジオでのレッスンも受講いただいております!
今回、日頃の成果を芝の上からお試しいただいて『自信が確信になったこと』または『新たな課題を見つけられたこと』など、沢山の大きな収穫があったことと思います。
JGM赤坂スタジオ→JGMオンコレとご利用いただくことで、皆様の上達が加速⤴︎
前田が全てをお伝えいたします!
またのご参加をお待ちしております。
前田雄大の直近のスケジュールはコチラ
JGMオンコレ所属ツアープロコーチ前田雄大のブログ