2015/08/01 (土)
【レッスン日記】9ホールレッスン(宮下コーチ)@JGMセベバレステロスGC
こんにちは宮下芳雄です。
今回はJGMセベバレステロスGCにて9ホールラウンドレッスンを開催。
日中の気温が35度を越える中、暑さに負けることなく頑張って練習をすることができました。
今回オンコレにご参加頂いたのはJGMオンコレメンバーのIさんとAさんのお2人です。
貴重な休日をオンコレで楽しくお過ごし頂けたとしたら私としても嬉しく思います。
前半のオンコレでは9ホールラウンドに向けて速攻性のあるスイング修正を提案。
加えてアプローチショットでは距離感をテーマに30~70Yをトレーニング。
途中クラブハウス内で休息をとりました。
これにより疲れないで午前中を過ごすことが出来ていたことと思います。
パッティングでは個々にフィットした提案させて頂きました。
後半のオンコレでは9ホールのラウンドを楽しみました。私もお客様に同伴し一緒にプレイをしました。
お2人には私のプレイを観察学習して頂きました。
プロゴルファーのプレイ様子を肌で感じて頂けたとしたら嬉しく思います(笑)
さらにラウンド中に食べたかき氷が強烈に美味しかったことが印象に残っていますね(*^_^*)
みなさん、本日のJGMオンコレお疲れさまでした。
次回のラウンドではベストスコア更新目指して頑張ってきてくださいね。
JGMセベバレステロスGCは関東屈指の難コースだったこともあり次回みなさんがプレイされるゴルフ場が易しく感じる効果も期待できますね!
好スコア目指して頑張ってきて下さい(^-^)
私のブログ【ゴルフコーチ宮下芳雄の毎日】でも今回のレッスンを詳しく紹介しています↓
http://ameblo.jp/miyashitayoshio/