• >
  • >
開催レポート

2016/06/09 (木)

【レッスン日記】100切りゴルフレッスン(橋爪コーチ)@埼玉ロイヤルゴルフクラブおごせコース

皆様こんにちは。『はっし―』です。
今回は、6月9日に埼玉ロイヤルGCおごせコースで開催された、100きりコースの様
子をお伝えします。
天気が心配されましたが、晴れまして練習には最高でした!

ご参加いただけたのは、女性1名で、おごせ駅送迎サービスをご利用してくださいました。

練習内容は、芝からの練習量を多めにしました。
午前中は、芝からハーフショット、アプローチ、バンカーを練習した後に、ミドルアイアン、ドライバーを練習しました。
午後は、パターでラインの読み方、距離感を練習してから、コース練習をしました。
コース内では、打ち直しをしながら、ゆっくり6ホール回りました。

たっぷり練習して、おいしい食事をして、良い景色眺めてと充実した一日を過ごして頂けたと思います。

平日は、土日に比べて参加人数が少ないのでレッスン狙い目です。
じっくり練習して、『目指せベストスコア』ですね!!!