レッスンコラム

【NEW】 テーラーメイドM1アイアン

宮下 芳雄

こんにちは宮下芳雄です。

今回は3月に新発売されるNEW M1アイアンの紹介です。

まずはバックフェースからご覧ください!

コンパクトなサイズからも分かるようにプロ、上級者に向けたデザインになっています。

Rsiアイアンから始まったテクノロジーであるフェース面に付けられた溝(フェーススロット)がM1アイアンにも搭載。

このテクノロジーによりセンターを外したミスヒットでも飛距離の不安定を抑制する効果があります。

わざと芯を外して打ってみましたが・・・、

アイアンはトウ側のミスヒットに強い印象(飛距離が落ちにくい)を受けましたよ!

さらに打感、打音にこだわる上級者にも満足して頂ける仕上がりになりました。

私が昨年使用していたPSiアイアンより打感を柔らかく感じました。

テーラーメイドアイアンの打感は間違いなく毎年ソフトになっていますよ~(^ε^)♪

ずばり、M1アイアンは「感触」「音」にもこだわっています!

さらに詳しい情報はこちらから
→ http://ameblo.jp/miyashitayoshio/entry-12237631839.html?frm=theme

  • 18ホールラウンドレッスン
    残り4
    18ホールラウンドレッスン
    09/20(金) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度
  • 【スコアアップ率72%】アイアンとアプローチをトコトン練習!
    残り1
    イベントレッスン
    09/21(土) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度
  • 限定4名!100切りゴルフレッスン
    残り3
    100切りゴルフレッスン
    09/22(日) JGMセベバレステロスゴルフクラブ(茨城県)
    宮下 芳雄
    難易度